MUJI.net メンバー募集中!
全商品10%OFFの無印良品週間や配送料無料のキャンペーン、イベント等のお得な情報や最新ニュースをメールマガジンでいち早くお届けします。

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
無印良品の学習机・デスク・勉強机
小学校高学年向けのデスクセットが新たに登場しました!パイン材デスク、ブナ材積層デスクに次ぐ、ママたちによるモニター会から生まれたアイテムです。以前に開発されたデスクに比べ、少しおとな仕様になっているのが大きな特長。長く、大切に使っていただきたい、そんな願いのこもったデスクです。
ブナ材学習デスク2点セット
mama MUJIの選抜アイテム×2。おとな仕様で永く使える本格派学習デスク+キャビネット。パソコンやデスクライトを置いたときに、バラバラになりがちな電源コードやケーブル類。ここの穴に通してまとめることができます。スペースがより有効に使え、机の上もすっきりです。
大きな教科書もすっぽり入る深めの引き出しは、取り外しのできる仕切り板を2枚つけました。同じ素材のブナ材で、デスク本体ともコーディネートしています。デスクのサイドには、ランドセルや手提げかばんをかけることのできる「フック」がついています。取り外しができるので、左右のお好きなサイドにかけてお使いください。低学年用デスクより5cm高い、70cmの高さ。また、一般的な大人サイズである100cm幅より少し広めの110cm。大人になっても長くご利用いただける、シンプルで飽きのこないデザインです。
学習デスクとしてはひとまわり大きい+5cmの高さ70cm×さらに大人サイズの100cm幅よりも+10cm広めの幅110cm。キャビネットをサイドに出せば2人並んで座ることも。
デスクのサイドには、ランドセルや手提げかばんをかけることのできる「フック」、机の上には、教科書やお気に入りの文庫本を整理できる「ブックスタンド」をつけました。キャビネットをサイドに出して使うことで2人並んで座ることができます。
剛性に優れ、長時間座っていても疲れにくいベーシックなワーキングチェアです。
ワーキングチェア・ガススプリング昇降式・グレー

インバーターを内蔵したコンパクト型蛍光灯を使用しています。
アルミワーキングライト コンパクト型蛍光灯
引き出しのトレイや机の上の小物入れには、組み合わせていろいろな収納に対応できる引出整理ボックス(別売り)がご利用できます。
ご好評をいただいているデスク・サイドキャビネット・チェアの3点セット。明るい色味のパイン材家具は、お部屋の印象を明るくしてくれます。同じ材質の収納ボックスと組み合わせてのご使用がおすすめです。
パイン材子供用デスク3点セット
パインのシリーズで新たに子供のデスクセットを作りました。機能性も考え長く使えるタイプにしました。
成長に合わせて調節できるため、長くお使いいただけます。素材には大人の家具と同じ天然のブナ材を使用しました。同じ材質のサイドキャビネットとのご利用がおすすめです。
ブナ材積層合板子供用デスク・高さ調整式
天板が4段階、背板が3段階に、高さ調節できるデスクや、座面の奥行が3段階、高さが5段階に調節できるチェア。
丈夫で使いやすいとご好評をいただいているランドセルが、さらに進化して登場しました!開け閉めのしやすいことはもちろん、表面に撥水加工を施したり、型のカーブに合わせたベルトを採用したりと、使いやすさの工夫がたくさん詰まっています。長くお使いいただけるデスクやチェア、ベッドなどの家具も充実の品ぞろえ。もうすぐやってくる、わくわくするような新しい生活の準備を始めませんか?
| 家具 | 11:09 | comments(2) | trackbacks(2)
無印良品のポストイット(半透明)・付箋紙/ステーショナリー・文具
空想無印から生まれた第1号商品です!貼ってはがせる半透明の紙でできた付箋紙です。半透明なので、貼り付けた後に読み、書きができます。本体を汚さずに上書きできます。さまざまなシーンでお使いいただけます!
貼ったまま読める透明付箋紙
なんで今までなかったんだ。なんだかすごいぞ見透せる付箋紙。地図に。契約書に。参考書に。ポストイット スティッキーズ エレファントデザイン発
地図の上に貼って、道筋、目印、目的地をペンで書き込みます。使い終わったらはがすことができ、地図に直接書き込む必要がありません。契約書など重要な書類に、付箋に貼って、注意点や捺印場所などを書き込みます。 別紙で注意事項を記載するよりもわかりやすく、表記することが可能です。教科書や参考書などにも便利です。 また、手帳に仮予定を書き込むときに使ったり、会議の書き込めない資料に使ったり、様々な用途に利用できます。
空想無印からのスピンオフ第1号。満を持して登場。スケルトン トレーシングペーパー 糊付き のりつき posutoitto fusennsi postit
みんなの声をカタチにするサイト「空想無印」で、見事1000票を獲得した「貼ったまま読める透明付箋紙」が満を持して販売スタート。もとの紙を汚すことなく書き込みができ、後できれいに剥がすことができる、思わずなるほど!と頷けるアイデアが詰まったステーショナリーです。「あったらいいな」という思いが形になったアイテムを、ぜひ一度ご利用ください。
| 文房具・事務用品 | 08:25 | comments(1) | trackbacks(0)
無印良品のソファベッド・ソファー
背もたれを回転させるだけで簡易ベッドになるソファです。
ベッドになるソファ・デニム黒
背もたれをターンさせて1台2役。座っても横になっても快適×最適のカタチ。sofa-bed safabeddo bennti bennchi
背もたれを回転させることで、ベッドとしても使えるソファです。背もたれは片手で簡単に回転させて後ろに倒すことができるので、無駄なスペースを使わず、あっと言う間にベッドに早変わり。寝ても座ってもゆったりとくつろげるよう、座面幅200cmとワイドサイズに仕上げました。硬い素材のスチールフレームは耐久性が高く、しっかりとした安定感が特長。座面は薄めにすることで、大きなサイズでもお部屋に圧迫感を与えず、見た目もすっきりなソファに仕上がりました。座面や背もたれ部分はウレタンの三重構造になっているので、数人でゆったりくつろぐ時間に最適です。背もたれ部分を片方だけ回転させれば、大きく広がったスペースにトレーやノートパソコンを置くなど、使い方の幅もぐっと広がり、切り替えも簡単です。背もたれをすべて回転させれば、思いっきり寝転がれる広いベッドのできあがり。お昼寝や、お友達が泊りに来た時の簡易ベッドなどにも最適です。
リビングに。オフィスに。休憩室に。仮眠室に。
ソファベッド特有の可動部の落ち込みがなく、ベッド本来の寝ごこちを実現しています。内部には、ベッド用マットレスに使用するスプリングコイルを使用しています。
脚付スプリングソファベッド
ソファとして使用時にも座りごこちの良いように可動部分は中央よりもややずらし、座面を広くとっています。
アームを取り外してソファの左右を入れ替えることができます。
カウチソファ・綿平織/ベージュ 幅201×奥行163/88×高さ65cm
自由に組み合わせができるカウチソファが新登場。今までお部屋のスペースの都合で諦めていた皆さまにも、必見のアイテムです。
ふとんでくつろぐような気持ちよさのあるソファです。
フロアソファ・本体・1シーター
床に腰を落ち着けることの多い日本人の生活スタイルにあわせ、テレビを観たり読書するのに最適な、座面の低いソファです。ゆったりとした座り心地だけでなく、寝ころびやすさにもこだわり、からだ全体を包み込むような気持ちよさを追求しました。
背もたれをさっと回転させるだけで、ベッドに早変わりする便利なソファができました。ゆったり座ってくつろぎたい時も、ごろっと寝ころんで休みたい時にも、1台で2役こなすスグレモノです。トレーやノートパソコンを脇に置いても安定するよう、座面は広くて硬めに仕上げています。
| 家具 | 09:34 | comments(1) | trackbacks(1)
無印良品のバレンタイン・手作りチョコキット
塩味のきいた桜の葉入りチョコで作る生チョコのセットです。抹茶パウダーをふりかけて、2色に仕あげます。花型で固めてハート型や花びらに、四角く固めて市松模様仕立てにも。
自分でつくる 桜と抹茶の生チョコ 1台分
2008バレンタインは和チョコで勝負。桜色×うぐいす色の彩りにはんなり。お菓子づくりに慣れていなくても、本格的な味に仕上げることができる「自分でつくる」シリーズを、豊富なラインナップでご紹介。
口溶けのよいホワイトチョコに香りの高い柚子のピールと抹茶を練りこんで作る、和風トリュフのセットです。抹茶の若草色がいっそう映える、桃色のギフト箱付き。
自分でつくる ゆずと抹茶のトリュフ 約12個分
さわやかな香りが特長のゆずと抹茶のトリュフや、焼き上がりを切るとハート型になるケーキなど、贈る相手に喜ばれること間違いなしのチョコレートのお菓子が目白押し!さあ、今年はどの味を贈りますか?
カカオ分たっぷりのクーベルチュールチョコで作る、口溶けのよいトリュフです。4種のトッピングで彩りよく仕上げます。
自分でつくるトリュフ
クーベルチュールでつくる、口どけの良さが特長のトリュフ。ココアパウダーやクランチなど、4種類のトッピングが楽しめます。
溶かしたビターチョコをタルト型に流し入れるだけで、簡単にチョコタルトが作れるセットです。トッピング用のナッツとクランチも付いています。
自分でつくる チョコタルト 6個分
そのままのレシピではなく、ちょっとした個性を出したい時におすすめの、アレンジレシピをご紹介します。
もうすぐバレンタイン!バレンタイン特集第二弾は、毎年恒例の「自分でつくる」シリーズのご紹介です。昨年ご好評いただいたキットに加え、新しい味も登場!ひと手間かけて、大切なあの人に「手づくりの味」をプレゼントしませんか?チョコと一緒に贈りたいおすすめグッズもあわせてご紹介します。
Apple iPod(アイポッド)・バレンタインプレゼント
| 食品 | 11:44 | comments(4) | trackbacks(0)
無印良品のランドセル・リュックサック・入学準備
通学はもちろん、塾やおでかけなど幅広く活躍するリュックです。使わないときはたたんで収納できます。
組み立てて使うリュック トドラー・ピンク
揚げパンやシャープ芯をこぼしてしまっても大丈夫。全開放〜フルフラットにしてお掃除できるリュック。より軽く、より丈夫になって登場した今年のランドセルをはじめ、お子さまの入園・入学にふさわしい、おすすめ商品を集めました。
肩にかけるベルトは成長に合わせて調節できます。軽さと丈夫さが特長です。組み立て前は、薄くたたんだ状態。場所を取らずに収納することができます。両側についているチャックを閉めるだけで、簡単に組み立てが可能です。通学 学習塾通い 習い事バッグ 大事にとっておいた命の揚げパン
通学はもちろん、塾やおでかけなど幅広く活躍するリュックです。使わないときはたたんで収納できます。
組み立てて使うリュック トドラー・黒
***

撥水加工を施したナイロン素材を使用しています。背あては衝撃を吸収するクッションと、通気性の良いメッシュです。x
ランドセル トドラー・赤
マグネット式で小学生のお子さまでも簡単に片手で開閉できる留具。長い期間使用しても、剥げにくい塗装です。
撥水加工を施したナイロン素材を使用しています。背あては衝撃を吸収するクッションと、通気性の良いメッシュです。
ランドセル トドラー・紺
肩のカーブに合わせた肩ベルトには、防犯ベル装着用のフックを付け、背負いやすく体に負担の少ない設計にしました。
小学校高学年向けのデスクセットが新たに登場しました!パイン材デスク、ブナ材積層デスクに次ぐ、ママたちによるモニター会から生まれたアイテムです。以前に開発されたデスクに比べ、少しおとな仕様になっているのが大きな特長。長く、大切に使っていただきたい、そんな願いのこもったデスクです。
ブナ材学習デスク2点セット
大人と同じ品質の、永く使えるデスク。
ご好評をいただいているデスク・サイドキャビネット・チェアの3点セット。明るい色味のパイン材家具は、お部屋の印象を明るくしてくれます。同じ材質の収納ボックスと組み合わせてのご使用がおすすめです。
パイン材子供用デスク3点セット
パインのシリーズで新たに子供のデスクセットを作りました。機能性も考え長く使えるタイプにしました。
丈夫で使いやすいとご好評をいただいているランドセルが、さらに進化して登場しました!開け閉めのしやすいことはもちろん、表面に撥水加工を施したり、型のカーブに合わせたベルトを採用したりと、使いやすさの工夫がたくさん詰まっています。長くお使いいただけるデスクやチェア、ベッドなどの家具も充実の品ぞろえ。もうすぐやってくる、わくわくするような新しい生活の準備を始めませんか?
| 子供・マタニティ | 07:06 | comments(1) | trackbacks(0)
  




CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND




SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK

RECENT MUJI LOGS

PROFILE
LINKS
Flower MUJI〜無印良品のフラワーショップ「花良品」が提供する花のショッピングサイト [美しいカデン]をコンセプトとした株式会社リアル・フリートのオリジナル総合家電ブランド「amadana(アマダナ)」の直営ストアです。IDEE(イデー)「美意識のある暮らし、生活の探求」をテーマとし、オリジナルの家具をはじめ、生活を豊かに彩るインテリア小物、生活雑貨や書籍・CD、フラワーギフトまでもが揃うライフスタイルショップIdeaFrames Online『イデアフレームスオンライン』 表参道ヒルズのインテリアセレクトショップMoMAオンラインストアジャパンダイソン オンラインストア 吸引力の変わらない掃除機 羽根のないファン&ヒーターFranc Franc-PARCO CITYSHOPニトリネット【ホームファッションニトリ】デル株式会社ドクターシーラボSony Style(ソニースタイル)iTunes Music Store(Japan) apart by lowrys -アパートバイローリーズ-affiliateアフィリエイト

LIFE STRIPE
OTHERS



SPONSORED LINKS